ゾノノキカク

前向きなパワーに少しでもなれたらと、音楽を創作してみました。
良いことばかりではないけれど、そのとき感じた想いもきっと鮮やかなものになるようにと願いを込めて曲名を「カラフル」にしました。
歌は得意ではありませんが気持ちは満タンです。どうか届きますように。

そして今回メールや電話を通して創作にご協力くださったのは昔から知る同世代のお二方です。いつの日かお仕事をご一緒できる日を夢見て。
本当にありがとうございました!

最後に笑顔のお写真にご協力くださった皆様にも心の底から感謝でございます。
笑顔って素敵です。
早く皆様にお会いしたくなりました。
ありがとうございました!
音楽 村山青海fromトライコット
編集 Kirala*
あと 中薗菜々子
えへへ




皆様へ
ゾノノキカクvol.1「パンドラの踊り」
6月4日から6月7日に予定しておりました
公演を無期限延期とさせて頂きます。
何とかできるのではないかと信じていましたが先の見えないこの状況です。
大切なお一人お一人に劇場へ足を運んで頂くこと。そして公演に関わってくださる大切な皆様がこの不安な気持ちを抱えながら準備を進めていくこと。それを考えると皆様が安心した環境で公演を行えることがベストだと判断致しました。
今回は非常に悔しいですが必ず機会を改めて公演をさせて頂きます。
決して終わりではなく、面白いものをつくりあげる為の準備期間です。
まずはその船に乗ってくださった、渡辺カズキさんをはじめとするキャストの皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様に心から感謝致します。
ありがとうございます。
ゾノノキカクが幕開けするその時まで心待ちにして頂けたら嬉しいです。
1日でも早く事態が収束し演劇ができること。
そして下北沢の町にも演劇が戻ってくること。
心からの願いです。
必ず劇場で元気にお会いしましょう!
             
               中薗菜々子
◯お問い合わせ
ゾノノキカク◇zononokikaku@gmail.com